ぼっちゃり系奥さまの最近のブログ記事

巨乳オッパイ星人。こんなオッパイに押しつぶされたい。

100812.jpg

男にとって、オッパイは、女のシンボル。男がオッパイを好きなのは、当然なのです。今回登場してくれた柴原 くみさんは、2回目の登場のようです。旦那様とはセックスレスということで、それが悩みみたいです。実際、僕ら夫婦もそうなのですが、セックスレス夫婦って多いと思います。それって、仕事や家事が忙しいし、狭い家の中では、家族がいたら、セックスなんて出来ませんよね。日本人が忙しすぎるんだと思います。

まあ、それはいいとして、この久美さん、なんと想像オナニーと言って、指も道具も使わずにオナニーが出来るという特技の持ち主だそうです。どうして、その想像オナニーをカメラの前でさせなかったのか、不思議です。そういう特技を持っている女性というのは、本当に少ないんですからね。。。

それと、久実さんは、男性に奉仕するだけで感じるタイプの人かもしれません。男優さんの体を嘗め回している様子を見ても、感じているようでした。男優の乳首を吸いながら、オチンチンをまさぐっていましたが、羨ましかったです。

セックスは、バック、正常位、騎乗位と一通りこなして、最後は、中出しで、ザーメンをぶち込まれます。満足した奥さまのようでした。

タグ

2010年8月31日

arima (09:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:ぼっちゃり系奥さま

綿棒をあそこに入れるあきさん、28歳。結婚3年目

100805.jpg

この動画に出てきる亜紀さんは、28歳。エッチな奥さまで出てくる人妻さんでは若い部類に入る方だと思います。インタビューでは落ち着いた感じがして、とても好印象です。結婚して3年目。週に3,4回はセックスをしているそうですが、それが旦那様だけではない様子。

オナニーは毎日しているそうです。その亜紀さん、小学5年生ぐらいからオナニーをしていたそうで、ペンやビー球、綿棒などを入れていたというからびっくりですね。それを落ち着いた様子で話すので、そのギャップが面白いですね。初体験は17歳で遅いといっていますが、それは早すぎるだろう!とアダルト親父は突っ込みを入れましたが。

逝く感じは、オナニーで中学生のころに覚えたそうで、オナニー暦は相当あるみたい。小さいときは、おしっこの孔とは別に、おチンチンを入れる穴が出来ると信じていたそうで、それはお母さんに教えてもらったとか。僕も、おしっこの穴と、あそこの穴と、お尻の穴があるとはじめて聞いたときには衝撃を受けましたね。
いまはローターが二つ付いているので、オナニーをしているそうです。

セックスは、ごくごく普通です。鳴き方も可愛くて、いい感じですね。もっと男優さんを攻めるシーンが見たかったです。最後は、お腹の上にフィニッシュです。

タグ

2010年8月30日

arima (09:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:ぼっちゃり系奥さま

このページの先頭へ