乳首を吸ってくれる奥さまの最近のブログ記事

超美形。杉本 美樹さん33歳。見ないと損。

100815.jpg

美樹さん、相当な美人です。こんな美人が、どうしてアダルト動画に出演しているのか、よくわかりません。それぐらい上玉の女です。それにとってもエロいんです。こんな上玉が、ここまで助平だと、もう男としては溜まりません。

まだ触ってもないのに、洪水気味のあそこ。白濁の愛液を流しています。旦那さんとも殆どセックスをしていないというから、不思議ですよね。勿体無い。この奥さんのオナニーもとっても奇麗で、いつまでも見ていたい気分ですね。相当男に飢えているらしです。でもオナニーでは、最後まで逝ったことがないそうです。我に返ってしまうそうです。さて。。。

そして、フェラですl。この男優さん、結構オチンチン大きいです。自分のと比べてしまいます。そして、バックで挿入。動物のような声を上げます。相当男に飢えていたようですね。セックス中に、凄いきもちいいって言ってくれます。とても嫌らしい奥様です。

シャワーシーン。これだけ奇麗だと、服を脱ぐだけでも抜けますね。オッパイは美乳です。スレンダーな肢体です。お風呂場では騎乗位。本気で感じています。笑顔がとてもいいです。美しいです。腰もグラインドさせて、本気モードです。

ソファーで。ローターから、バイブ。デンマへと続きます。本気で感じる奥様。次は、男優に奉仕してくれます。会話をしながらのセックスはとっても楽しそうです。体を舐めまわす。特に、オッパイを舐めてくれるのが嬉しいです。なんとお尻の穴まで舐めてくれます。有賀たちです。そして騎乗位です。騎乗位に移って、あそこにザーメンを放出でフィニッシュ。
とっても素敵な笑顔の奥様です。これは見る価値あります。

タグ

2010年8月31日

arima (11:04) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:乳首を吸ってくれる奥さま

巨乳オッパイ星人。こんなオッパイに押しつぶされたい。

100812.jpg

男にとって、オッパイは、女のシンボル。男がオッパイを好きなのは、当然なのです。今回登場してくれた柴原 くみさんは、2回目の登場のようです。旦那様とはセックスレスということで、それが悩みみたいです。実際、僕ら夫婦もそうなのですが、セックスレス夫婦って多いと思います。それって、仕事や家事が忙しいし、狭い家の中では、家族がいたら、セックスなんて出来ませんよね。日本人が忙しすぎるんだと思います。

まあ、それはいいとして、この久美さん、なんと想像オナニーと言って、指も道具も使わずにオナニーが出来るという特技の持ち主だそうです。どうして、その想像オナニーをカメラの前でさせなかったのか、不思議です。そういう特技を持っている女性というのは、本当に少ないんですからね。。。

それと、久実さんは、男性に奉仕するだけで感じるタイプの人かもしれません。男優さんの体を嘗め回している様子を見ても、感じているようでした。男優の乳首を吸いながら、オチンチンをまさぐっていましたが、羨ましかったです。

セックスは、バック、正常位、騎乗位と一通りこなして、最後は、中出しで、ザーメンをぶち込まれます。満足した奥さまのようでした。

タグ

このページの先頭へ